新見総合法律事務所 NIIMI LAW OFFICE

プライバシーポリシー

当事務所は、「個人情報の保護に関する法律」その他個人情報保護に関する関係法令を遵守するとともに、本プライバシーポリシーを遵守します。

1. 利用目的
当事務所は、取得した個人情報を次の目的の範囲内でのみ利用し、「個人情報の保護に関する法律」その他の法令により認められる事由がある場合を除き、ご本人の同意がない限り、この目的の範囲を超えて個人情報を利用することはありません。
  • ・法律相談、争訟案件の処理、その他弁護士業務の遂行
  • ・講演、勉強会、書籍・論文の出版等のご案内
  • ・挨拶状等の送付
  • ・当事務所の弁護士、事務職員の採用活動
  • ・お問い合せへの対応
  • ・その他上記の利用目的に付随する業務
2. 第三者提供
当事務所は、法令により例外として扱われる場合を除き、あらかじめご本人の同意を得ることなく、個人情報を第三者に提供いたしません。
3. 安全管理
当事務所は、個人情報の安全管理のため、必要・適切な措置を講じ、従業員及び委託先を監督し、個人情報を適切に管理します。
4. ご本人からの申出
当事務所は、個人情報について、ご本人から開示、訂正、利用停止、削除等のお申出があった場合には、お申出頂いた方がご本人であることを確認のうえ、「個人情報の保護に関する法律」の定めに従い、誠実かつ速やかに対応します。
なお、お申出が「個人情報の保護に関する法律」の定める要件を満たさない場合又は関係法令により開示等を拒絶することが認められる事由がある場合には、お申出に添えないことがございます。
5. お問い合わせ窓口
当事務所の個人情報の取扱いに関するお問い合わせ窓口は、次のとおりです。
  • 住所:〒900−0015
    沖縄県那覇市久茂地3-21-1
    國場ビルディング9階
  • 電話:098-917-1744
    (受付時間:平日午前9時30分から正午及び午後1時から午後5時30分)
6. プライバシーポリシーの変更
当事務所は、個人情報の取扱いに関する運用状況を適宜見直し、継続的な改善に努め、必要に応じプライバシーポリシーを変更することがございます。